給与計算代行サービス 導入までの流れ

 

 <<顧問契約のないお客様の場合>>

 

 1.ヒアリング・サービス内容お打合せ

   貴社の現状をヒアリングさせていただき、状況を把握いたします。

   またご要望等をお伺いします。

   サービス内容をお打合わせさせていただき、料金をご提示いたします。

   (ここまでは、ご契約いただけない場合でも無料です。)

 

 2.ご契約

   サービス内容・開始時期・料金が決定しましたらご契約させていただきます。

 

 3.関係書類のご確認

   労働者名簿、就業規則・賃金規定、賃金台帳、給与明細書、タイムカード、

   雇用保険・社会保険関係書類など、ご用意いただけるものについて確認

   させていただきます。

 

 4.確認・調整

   タイムスケジュール、計算ルール、賃金規定との関係などを確認・調整

   させていただきます。

   改善点などがございましたら、ご提案させていただきます。

 

 5.サービス開始

   データ整備、初期設定完了、そして運用開始になります。