「働き方改革」に対応した就業規則の整備・改定はお済みですか?
弊所では最新法令に適合した就業規則の作成・改定をはじめとして、企業様に大きなメリットとなる給与計算代行、雇用状況など各種環境に適合した助成金の提案・申請代行などを、お忙しい経営者様に代わって行わせていただきます。
就業規則は採用から退職に至るまでの「人」にかかわる企業のルールを定めた重要な社内規定です。(従業員10人以上の企業では作成および行政への届出が義務付けられています。)企業の特徴に合わせた就業規則の作成・改定を行います。 ⇒詳しくはこちらをご覧ください
採用から退職まで様々なシーンで発生する労働・社会保険諸法令に基づく諸手続きを代行させていただくことにより、経営者様のご負担を軽減します。
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経営者の皆様の労務・人事に関するご相談相手となれる身近な専門家が社会保険労務士です。企業様の実情に沿ったご提案・サポートをさせていただくことが可能です。
担当者が退職する可能性がある、毎年のように変わる法令・社会保険料などへの対応が大変、給与情報の社内外への漏洩を防ぐには・・ 給与計算をアウトソーシングしていただくことにより、このような不安から解放されます。
企業の雇用環境に合わせた助成金のご提案・診断・申請代行を行います。